今日は2/11 (日)週末になりましたね

今日は2/11日曜日 休み最後です。

みなさん来週から仕事辛いですよね。。頑張って欲しいです。

自分はまだ仕事が決まってないのでそろそろ仕事を見つけていきたいところですね。バイトの面接にはいき、今は合否を待っているところです。今日がその合否の日なので受かってほしいなって。。もし決まらなくても落ち込まないで次探します。

 

今日話すのは前回の趣味の話も含め、ベースブレードを初めて食べたのですが予想以上にうまっかったのでその話でもしましょう!

 

まずは趣味の話、ゲームが好きで麻雀の話をしましたよね。他にはfpsとソシャゲーですね!マニアックな話になってしまうので軽く行きますと、マイクラやスプラなどのゲームとは違って、キャラクターやアイテムを課金したり、その課金で強くなったりするようなゲームです。もちろん課金しなくても強くなれたり進めるようなゲームはあります。行ってしまえばモンストのような王道スマホアプリです。というかこのゲームをメインでやっています。課金は抵抗があるのでやっていませんがコンテンツも多いし、やることも十分多いのでやり込み要素満載なんですよね。ただ続けていくとキャラクタの周回がメインになってくるのでそこが他のゲームとの違いになりますかね。ここが好きになれないと難しいゲームでもあります。でもこれ以外にも三人視点で動かすゲームやsfや別次元のゲームもあるのでそっちも楽しかったりするんですよね。いやー話が長くなりそうなので切りましょう。軽く説明とか言ったけど、長くなってしまった笑

 

ベースブレードの話をしましょう!これはパンなんですけど、めちゃくちゃ栄養素満点でタンパク質メインのパンなんですよ!初めてチョコ味食べたんですけど、なかなかいけていてハマりそうでした笑

他にも味がいくつかあるみたいで好きな味があるかもしれないので今後色々試して行こうかなって思います。

shop.basefood.co.jp

おすすめの食べ方もあって主食をこのパンで+おかずで1日3食みたいなこともできる。ダイエット向けですよね。というかダイエット向けだ。

 

てな感じで今日はここまでにしたいと思います。次回は何書くか決まってないですけど、また書きたいと思います。またそれではさよなら〜